ぺんぺん草

ぺんぺんなるままに日暮し

はじめまして!

 

はじめまして。雫(しずく)と申します(*^^*)

元々Hey! Say! JUMP八乙女光担をしているのですが、キス担の友人がきっかけでキスマイも応援させていただくようになりました♡

まだまだ知識はとても浅く、もっとキスマイの事が知りたいと思い、Twitterのアカウントとはてなブログを新しく設立致しました!

普段はこちらのブログを更新しています(^^♪

好きになった経緯を綴っております…

I SCREAMに参戦して、反省文を書く - たのしいブログ 

また、まだ担当は決まっておりません(>_<)

みなさんとても魅力的で…。

コンサートは8/13.8/14のI SCREAM福岡公演が初参戦になります!

とても楽しい時間を過ごす事が出来て、もっとキスマイの事が好きになりました。

感想はまた後日更新させていただきます!

こんな私ですが、もし良ければ仲良くしていただけると幸いですヽ(*^^*)ノ

以上、雫でした!